Recomeco

 スポルティング戦が終わった後、あまりにも気分が悪くて、しばらくベンフィカから遠ざかろうと思った。
 ライブで聴いていた(さすがに試合だけは欠かさなかった)レイリア戦の結果に切れて、ポルトガルサッカーのサイトを一切見なくなった。
 タッサのナシオナル戦には勝ったものの、勝ち方に納得行かず、ベンフィカ断ちを続けていた。このままリバプール戦に臨むのか?という不安がかなり大きかった。
 で、やっと気持ちいい勝利をあげてくれたので、今日からまたポルトガルサイトを覗こうと思っている。
 その間、何をやっていたかというと…過去の旅行を他サイト(旅行記専門のサイト)にちょこちょこっと書いていた。正直、いつどこに行ったかなんて全然覚えていないんだけど。初ルスの話(昔サイトに載せていたもの)も載せたので、興味がある方は探してみてください。
 それから今年の旅行先のサーチ。今年は絶対Alto AlentejoかBeiras!