2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Muito obrigada para todos !

今年もあと数時間で終わりです。これを年が明ける前に読んでいらっしゃる方、多分私と同じベンフィカ(ポルトガルサッカー)中毒か、ただの暇をもてあましている方なのか...。大きなお世話だって? 何とかまた、1年続けることができました。何度か「どうしよ…

O Benfica voltou ao treino, e eu?

年末年始は9連休と、なんとも贅沢なのですが、「年末年始は実家で家族揃って過ごすもの」という無言の圧力で、実家に帰ってきています。本当はポルトガルに行きたかったけど、サッカーの試合がないんだったら意味ないか。 普段、病気もせずに健康だけがとり…

Entrevista de Simão!

クリスマスということで、各メディアともお休み状態。だからニュースの更新はできません。 それでもO JOGOはきちんとサイトのほうもアップしていて、特集はSimãoのインタ。トップは姉さん女房のFilipaさんと、MarianaちゃんとMartinくん、家族4人で写ってい…

Feliz Natal !

クリスマスだっていうのに、何で私はこんなに更新作業に時間を費やしているんだろう...と、虚しい気持ちもあるのだけれど、ま、私はベンフィカと恋愛しているようなもんだからいいか。思いっきり一方的な愛で、彼はぜんぜん応えてくれないのが悲しいのだが(…

O Benfica isento na Taça de Portugal

今年最後の試合となったアマドーラ戦に勝利し、タッサの6回戦はシードで、試合せずに準々決勝に進めるというのは単純に嬉しい。タッサでここまで勝ち残るのって、だって久しぶりなんだもん(涙) アンチたちがまた、裏で手を回したんだ何だと大声を張り上げる…

O jogo último neste ano.

とりあえず、新しいPCを購入し、今まで使っていたのもリカバーしながら、遅くても年明けすぐには更新復活を考えています。もう少しお待ちください。 新しいPCは完全にモバイル仕様で、持ち運びには便利なんだけど、文字を打つのはやっぱりなれないと難しいか…

João Pereira bisou no jogo contra P. Ferreira.

言い訳になってしまうけど、最近更新をする気になれなかった理由はPCにもある。以前から調子はよくなかったのだけど、ここ1ヶ月ぐらい壊滅的だ。複数のアプリケーションを同時に開くことが出来なくて、具体的に言えばホームページビルダーとエクスプローラ…

Quando o Benfica vai vencer na Superliga?

UEFAカップではモルデに勝利し、Taçaでもアマドーラに勝ちながらも、Superligaではまだ勝てないベンフィカではあるのだけど(って、ここのところ試合はなかったけどね。)、さすがに1ヶ月近く放置しておくのは辛くなって、今日は更新しようかなぁと土曜日の…