2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Moreira voltou ao treino completamente.

今日は各紙ともNuno Gomesのコメントが掲載されていた。「アンフィールドでの試合では、是非Steven Gerrardのいるリバプールに勝利したい」というもの。「Gerrardが試合に出場することを期待している。なぜならリバプールに勝った時、誰にも『Gerrardがプレ…

A vitoria sem alegria

今朝起きた時点ではちょっと悩んでしまった。ベンフィカ戦を見るべきか、それともフィギュアスケートを見ようかと。結局、ベンフィカを捨てられなかった。なんだかんだ不満を持ちながら、ほんの少し、私の中に期待があった。シーズン序盤はぼろぼろだったけ…

Tenho dores de cabeca...

前節、やっと勝てたと思ったのに、また敗戦。一体どうなっているのだろうか。リバプール戦はすぐそこなのに。 メンバーをいじりすぎたのがいけないのではないかと私は思う。いい時は変えないというのが大前提だと思うんだけどね。確かに層が厚いということは…

Recomeco

スポルティング戦が終わった後、あまりにも気分が悪くて、しばらくベンフィカから遠ざかろうと思った。 ライブで聴いていた(さすがに試合だけは欠かさなかった)レイリア戦の結果に切れて、ポルトガルサッカーのサイトを一切見なくなった。 タッサのナシオ…