2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

O livro sobre a vida de Camacho

クリスマス休暇中なのでニュースがあまりなかったけれど、やっと少しずつ。 因みにベンフィカが練習を再開するのは1月3日からで、これはスーペルリーガのクラブで1番遅いんだそうだ。なんか余裕だなぁ...。 まずは、これはちょっと前の話だけど、以前ベン…

Antes de ferias de Natal ...

「FIGARO Japon」。この手の雑誌には全然興味がないにもかかわらず、時々取り上げる旅特集?が好きで買ってしまう。昨日発売の最新号はポルトガル特集。女性誌だけあってサッカーには触れていないけど、内容は結構いい。男の人の立ち読みは、ちょっと勇気が…

Qual é o clube que o Benfica defronta na próxima f

ベンフィカの調子が悪いときに仕事が忙しいというのは、ある意味幸せだ。負けたことをあまりグダグダ考えなくていいから。日曜日の試合もそう。トヨタカップを見に行っていて帰りが遅くなり、試合を聞いたのは後半から。それも、半分眠った状態で耳に入って…

TOYOTA CUP

「トヨタカップ行くんだ〜」と話したら、みんなに「どっちを応援するの?」と訊かれた。「え、ポ、ポルト...。」「ポルトの応援なんて出来るの?」いや〜、こういうときは応援しますよ。CLでも応援してるし(ポルトガル枠が増えるように)。 日本ではいま…

Petit e Carlitos voltaram.

ここ数ヶ月の鬱憤を晴らすべく、朝まで酒漬け。ストレスにはやっぱりお酒が有効でしょ。 余談だけど、昨日仕事が終わって駅に向かっていたら、うちの会社のビルの隣の隣にある宿泊施設にマリノスのバスが停まっていた。そうか、チャンピオンシップかと思い出…

Nuno jogará no ”Derby Lisboeta”.

リハビリは毎日続けることが大事、ということで。本日はA BOLAに掲載された、Almedaでのイベントに参加したNunoのショートインタービューをどうぞ。インタビューといえば、Meiraくんのがまだ終わってなかったけど...。 ―いつ頃試合に復帰できそう?「はっき…

Mantorras voltou !

CLのポルト戦を、追いつくところから見ていた。奇跡だと思った。PSGが負けたから、というのは少し悲しいが、彼らの勝負強さというのを実感した。 この試合欠場したBaiaも、日本にはやってくるんだそうだ。楽しみは彼とQuaresma、そして悔しいけれどMani…

Quanto tempo !

ご無沙汰しておりました。ベンフィカが勝って機嫌よくして復帰...というわけでは断じてありません(だったらUEFAで勝った時点で復帰しているって)。少しリハビリが必要なので、しばらく更新はこちらのみです。 気がつけばポルトにもボアヴィスタにも追…