Qual é o clube que o Benfica defronta na próxima f

 ベンフィカの調子が悪いときに仕事が忙しいというのは、ある意味幸せだ。負けたことをあまりグダグダ考えなくていいから。日曜日の試合もそう。トヨタカップを見に行っていて帰りが遅くなり、試合を聞いたのは後半から。それも、半分眠った状態で耳に入ってきた「Belenenses 3 Benfica 0」という声に、さっさと寝てしまったのだが。
 それにしても重症だ。少しずつ怪我人が戻ってきているとはいっても...。
 さて、昨日でUEFAカップのグループステージが終わったが、ベンフィカは試合なし。シュトゥットガルトディナモ・ザグレブに勝ったため、彼らがトップ通過でベンフィカは2位。因みにMeiraくんが久々に出場して、決勝ゴールを決めたようだ。
 これでベンフィカは次に進めるけど、2位ということで次の対戦相手はCL敗退組。明日抽選会があるんだけど、どことあたるのが1番ましなんだろうか...。
 ついでにタッサ。Oliveirenseとの対戦が21日の18時からに決定した。ベンフィカにとって今年最後の試合、なんだが。相手が相手とはいえ、現状からすると、かなり厳しくなりそうだ。ディフェンディングチャンピオンなんだから、まがりにも。恥ずかしくない試合をして欲しい。