2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Portugal desceu ao quinto lugar na UEFA.

第1戦ではあんなに好調だったUEFAカップのポルトガル勢だけど、蓋を開けてみれば勝ち抜けはギマラエンスのみ。リーガではやっと初勝利をあげたばかりというのにね。セトゥーバルはまあ実力どおりかと思うけど、スポルティングとブラガは…。 これでUEFAラン…

Nao esperava que o Benfica perdeu...

とにかく悔しい。そのひと言に尽きる試合は久しぶり。だって、本当に負けると思わなかったもの。確かに失点は、懸念されていたセットプレー。でも、それだけ。しかも1失点は本当に不運なものだったと思うし。相手に怪我人が多かったからというのは確かにあ…

O Jogo com grande peso historico

あと数時間マンU戦ということで、Koemanインタに行ってみましょう。―あなたにとって、このマンチェスターでのいい結果とは?「試合に勝つこと。」―マンUは多くの怪我人を抱えていますが、それはベンフィカがマンUに勝つという歴史的なチャンスになるとい…

LIGA betandwin.com

そういえば今シーズン、Superligaという言葉をあまり見られないことにお気づきでしょうか。例えば三大紙やMaisの見出しは"LIGA"。"Super"が抜けているのよね。実は今シーズン、リーガのスポンサーがGalpからbetandowin.comに変わっていて、名称も"LIGA betan…

5 golos por 2 jogos

連休は温泉に行っていました。ポルトガル旅行から戻った疲れを温泉でのんびりとるか〜と思っていたんだけど、かえって疲れてしまった感じ。「温泉って体力必要なんだよ」との友人の言葉に納得。でも温泉、大好きなんだもん。 開幕3試合無得点だったのに、こ…

Duas Vitorias

昨日ポルトガルから帰ってきて、今日から仕事…。時差ぼけはないんだけど、まだ現実に戻りきれていないのが正直なところ。 ポルトガルに行く前は、ベンフィカもまだ勝利がなかったし、『チャンピオンズリーグのリール戦で勝てなければレイリア戦を見るのはや…

Ainda nao venceu...

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい! 前回からまた1ヶ月がたってしまいました。リーガも既に2節消化。でも、私のモチベーションは全然あがらず。ひとまず、ここだけでも更新するよう努力します。本体は・・・しばらく無理。 スーペルタッサを獲得…