2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hoje, ainda Karadas

開幕戦で2ゴールをあげ、一躍ヒーローとなってしまったKaradas。なってしまった、って、なんとなく歓迎していないような表現だけど、実際に私の気持ちは微妙。 昨日に引き続き、今日も各紙で彼のことをとりあげている。まだ1試合だというのに。たまたま彼…

Karadas bisou na primeira jornada.

ひとまずはほっとしてます。何とか開幕戦を勝利で飾ることが出来たから。 2失点は余計だろうという気はすごくするんだけど(しかも5分間でだもんなぁ)、しばらくは結果重視でいって欲しいから、まあ、いいでしょう。試合中は、追いつかれるんじゃないかと…

Gosto muito de te ver ...

今日のA BOLAのトップには、私が愛してやまないCaetano Velosoの歌詞が載っていた。ま、それだけなんだけどね。何の話題に対するタイトルなのか、興味のある方はA BOLAのサイトを見てください。私は書くつもりがないので...ただ、嬉しかっただけなんです。あ…

O Benfica não é grande.

この3日間、ずっと考えていた。どうすればこの苛立ちを抑えることが出来るのか。 ま、考えている時点で、80%以上は不可能なんだけど。そう、考えれば考えるほど、ますますむかついてしまって逆効果。で、結局こう考えることにした。「ベンフィカはビッグ…

Não quero contar nada...

不安が現実になってしまった。もう、何も言いたくない。 夢なら早く覚めて欲しいよ、本当に。

O mais importante é ganhar.

本当にもういい加減、聞き飽きたんだけど。いつもいつも言い訳ばかり。 いい試合をしていたんだろう、結構押し込んでいたんだろうというのは、私も中継を聞いていたから分かる。でも、得点できなかったらそんなの元も子もないでしょ?万が一ミスが、Quaresma…

O novo autocarro do Benfica

実家に帰っていたので、ニュースがたまってしまいました。 遡れるところまで遡って更新したいとは思っています(思ってはいるんだけどね)。 今年はサイトのリニューアルをどうしようかなぁとちょっと考えています。トップページくらいは変えようかな。ひそ…

Depois de 1ªmão, estou um pouco preocupada...

アンデルレヒトのこの試合の目標は「得点を取ること」。 そしてベンフィカの目標は「失点しないこと」。 だとしたら、1戦目の結果は思惑通りだといえるんだろうけど...なんだかすっきりしない。もちろん勝つにこしたことはないんだけど、1点しか取れなかっ…