Depois de 1ªmão, estou um pouco preocupada...

 アンデルレヒトのこの試合の目標は「得点を取ること」。
 そしてベンフィカの目標は「失点しないこと」。
 だとしたら、1戦目の結果は思惑通りだといえるんだろうけど...なんだかすっきりしない。もちろん勝つにこしたことはないんだけど、1点しか取れなかったということが、ものすごく引っかかる。
 ホームゲームで勝って、勢いを持ったままアウェイに乗り込んだ方がいいのか、アウェイでそこそこの結果を残し、ホームで爆発するようがいいのか、私にはよく分からないけど。ホームゲームには特にアドバンテージがあるとは思っていないけれど、アウェイゴール制がある以上、やっぱり気になる。
 SuperTaçaでの結果が左右するかなと思う。これに勝てば、おそらく2戦目も大丈夫だろう。心配なのは、アンデルレヒトがリーグで勝ち星をあげ、調子に乗らないかどうかということだけ。あとは、この2週間でどれだけのけが人が復帰するかにもかかっている。
 CLも始まったことだし、本当はPlantelを更新したいんだけど、実はまだ全員の背番号が分からない。ブラガでのお披露目会のあと、いろんなところにアップされるかと待っていたんだけど、まだ。オフィシャルでも、登録選手名は出ているんだけど、番号はない。公認ページでも、一部が賭けていて、しかも間違っているのもある。ポルトガルペースなのは分かるんだけど...正直、ちょっといらいらもする。いらいらしていても仕方ないんだけど。
 とりあえずは載せてみたけど...知っている方、教えてください。