2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Varios humores no mercado

今日は簡単にさらっと。 Geovanni クルゼイロと3年契約で合意。移籍金は150万ユーロ。「ベンフィカから契約延長のオファーがあればベンフィカに残りたかった」らしい。「自分の本来のポジションである中盤でもっと起用してもらえれば…」と。 Simao Mouri…

Cessacao da actividade da Equipa B

Rui Costa歓迎の大騒ぎもそろそろ落ち着き、代表の親善試合はPauletaのハットトリックで快勝し(言いたいことはあるけどねぇ…Meiraくん!)、開催国ながらsub21代表は敗退…。 ということで、ワールドカップが終わるまではクラブの話題もそれほど盛り上がらな…

500 mil euros por ano

Rui Costaがサインをした白紙の契約書。その後、LFVはいったいどのくらいの金額を書き入れたのだろうか。話によると、それはミラン時代に彼が受け取っていた金額の10分の1…50万ユーロ前後だと言う。日本円にすれば約7000万円。 「うちならもっとい…

”O regresso de um simbolo”, diz LFV

日本時間4時半、RuiはLuis Filipe VieiraとJose Veiga、新監督のFernando Santosとともにルスのプレスルームに。最前列には彼のご両親も座っていたそうだ。 昼休み、大急ぎでざっとmaisに目を通して1番感激したのは、Ruiはクラブと全然交渉をせず、白紙の…

O regresso de Rui Costa

『Rui Costaがベンフィカに復帰する』 そんな話を今まで何度も聞いた。フィオにいる時も、ミランに移ってからも、毎年のように。彼自身、いつかベンフィカに戻りたいとコメントしていたから、その話を聞くたびに「またつぶれるんだろうな」と思いつつ、期待…

Koeman deixou, e depois?

2か月近くのご無沙汰になってしまいました。どうしてもシーズン終盤は息切れしてしまう。 リーグでは3位になってしまい、CLも予備戦から(いくらシードチームになったとはいえ、ねぇ)。Koemanはチームを離れることになり、後任には再びEriksonだとか、Z…