Koeman deixou, e depois?

 2か月近くのご無沙汰になってしまいました。どうしてもシーズン終盤は息切れしてしまう。
 リーグでは3位になってしまい、CLも予備戦から(いくらシードチームになったとはいえ、ねぇ)。Koemanはチームを離れることになり、後任には再びEriksonだとか、Zaccheroniの名前も挙がっている。ただ、Chalanaはアシスタントとして残るらしいが…。
 maisにも出ていたけれど、ベンフィカはここしばらく、2年以上指揮を執った監督がいない。それこそ89年から3年間務めたEriksonが最後。どんなに頑張っても、長期的なビジョンを持ったチームとは言えない。監督がころころ変われば、サッカーだって変わってしまうもん。選手だってやりづらいだろうし、メンバーが入れ替わってしまうのも仕方ない。そろそろ、じっくりとチーム作りをしてもいいと思うんだけどね。
 選手の動きも少しずつ見え始めてきたけれど、それはまた次にでも。CLではなかなかいいところまで入ったけど、まだまだビッグクラブとは言えない。
 シーズンが終わったところで、ここの引越しをちょっと考えている。他にいいところがあるかどうかはまだ分からないんだけど。広告とかが入らないいいスペースがありましたら教えてください。