2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vai ser primeiro lugar nesta noite.

今週もサッカーとは離れた毎日だった。あと2週間ぐらいは続くかなぁ。ゆっくりネットも出来ないから、ニュースも何もわかったもんじゃない。 ただ、ひとまずポルトが負けて、スポルティングはドローだったから、ここでまた首位のチャンス。勝たなかったら男…

Estou cansada bastante!!!.

仕事が忙しい。12時間労働なんてどころじゃない。来週はポル語検定なのに勉強なんて全然出来ない。申し込むんじゃなかったとちょっと後悔。 そんなんだからせめてベンフィカの勝利でストレスを発散しようと思っていたのに。マリッティモはあまり相性のいい…

Nuno vai parar um mês.

Nunoの怪我は前述のとおり、心配されていたよりもひどくないことがわかって、ひとまず安心。とは言っても1か月は離脱することになるんだが。SokotaとKaradasの発奮に期待しよう。Karadasは代表にも呼ばれたしね。 実はさまざまなメディアの中で、Recordは当…

Nuno lesionou-se novamente...

またまた大変なことになってしまった。 昨日は酔っ払っていたのか、試合時間に起きられず、途中で目が覚めたんだけどその時2対0で勝っていたので「大丈夫かな」とそのまままた寝てしまっていた。朝起きて結果を見て、得点は...とチェックしていたら、Nuno…

O jogo para ganhar o lugar primeiro.

大事な試合が立て続けにあるということは救いなのだろうか。全てがセトゥーバル戦に切り替わっている。しかも今節はポルト対スポルティングもある。首位攻防戦とはいえ、そっちに注目が集まっているということは、おそらくいいことなんだろうと思う。 招集メ…

O Benfica perdeu em Estugarda.

負けるんだろうなとは思っていたけど、こんなに点差が開くとは思っていなかった。3対0で完敗。何でこういうときの予想は当たるんだろうね。これでMeiraくんが出ていたら複雑な気分だったんだろうけど、今はすごく悔しい。残りを落とさなければ問題ないだろ…

Entrevista de Fernando Meira

ひとまず今日は短めに。訳すのにのんびりしすぎちゃったよ。 ということで、Meiraくんのインタビュー(前編)をアップしました。内容は今日の対戦について、現在のシュトゥットガルトの状態、そして代表の話。近いうちに後編もアップします(sem falta!)。…

O Benfica partiu para Estugarda.

シュトゥットガルトへ向かったベンフィカ。Miguelがいない、Petitがいない、そしてZahovicもいない...。ベストメンバーで戦えたとしても微妙なのに、ちょっと辛いかな。ついでにMeiraくんも、練習には復帰しているけれど招集メンバーには入らなかったようだ…

Simão deu a prenda ao Benfica no seu aniversário.

またやってくれたよ、ベンフィカさん。何でここまで人付き合いがいいかね。せっかく差を広げられるチャンスだったのに。おかげでスポルティングがすぐそこまで来てしまったじゃないか。ロスタイムで追いついたことは評価できるが。しかもゴールを決めたのが…