O Benfica perdeu em Estugarda.

 負けるんだろうなとは思っていたけど、こんなに点差が開くとは思っていなかった。3対0で完敗。何でこういうときの予想は当たるんだろうね。これでMeiraくんが出ていたら複雑な気分だったんだろうけど、今はすごく悔しい。残りを落とさなければ問題ないだろうとは思うが。
 でも、落ち込んでもいられない。週末のSuperligaではセトゥーバルとの首位攻防戦。しかもライバルの2クラブは直接対決。これは本当に落とせないぞ。PetitとMiguel、Zahovicが通常メニューの練習に加わったのは嬉しい限りだけど、その一方でRicardo Rochaが負傷で、詳しい状態はまだわからない。誰かが復帰すれば誰かが負傷する。しばらく辛い日々が続くことになってしまうのか。
 今日は気分が乗らないので、Meiraくんのインタのアップはなし。月曜日は気分よく仕事に行きたい。