Entrevista de Fernando Meira

girassol2004-11-04

 ひとまず今日は短めに。訳すのにのんびりしすぎちゃったよ。
 ということで、Meiraくんのインタビュー(前編)をアップしました。内容は今日の対戦について、現在のシュトゥットガルトの状態、そして代表の話。近いうちに後編もアップします(sem falta!)。こちらはベンフィカとギマラエンスについてと、彼のお父さんぶり。先月26日に2人目のお子さんが産まれたそうで、名前はMafaldaちゃん(因みに上は4歳の男の子でEdgarくん)。早く復帰して頑張らなくちゃね。
 そしてシュトゥットガルト戦。今日の目標は「負けないこと」(Trapattoni談)ただ気になるのは「シュトゥットガルトポルトに似たチーム」という発言。KuranyiとCacauがMcCarthyとDerleiに重なるんだそうだ。そんなこといったらなんだか負けそうじゃん。彼らは絶対に否定するだろうけど、なんとなく苦手意識を持っているように感じるもん、ポルトに対して。
 ところで17時15分スタートってポルトガル時間?それともドイツ時間?と悩んでいたらポルトガル時間だった。もうすぐじゃん!日本時間2時スタートで終わりが4時半。睡眠時間2時間はちょっと辛いかな...でも今から1時間後に起きられるだろうか...ま、明日頑張れば休みだからいいか。
 久しぶりの画像はMeiraくん。私はこのくらいの髪の長さのときが好き。