2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Parabens ao Rui !

更新する気力なんて本当はないんだけど(ごめんなさい、ニュースもたまってます)、今日はやっぱり書きたい! ということで、Rui、お誕生日おめでとう! 私が年をとっているんだから、彼も年をとるのは当然なんだけど、でももう32歳だというのはなんだか信…

Não foi eu !

最近、HPで公開している方のメールアドレスに、たくさんメールが入ってくる。それは「メールがウイルスに感染していたので、受信しませんでした」というもの。全然分からないところからのメールに、ちょっと待ってよ、うちのPCはウイルスなんかにやられてい…

Miki e Juninho Paulista

最近あまりサッカー雑誌を買わないのだけど(かなりの出費になるし、ポルトガルの話題もそれほどないので)、今日、久しぶりに購入したのが「World Soccer Digest Extra」。理由は2つ。Juninnho PaulistaとMikiについての記事が掲載されていたから。 Mikiの…

Recebi os livros maravilhosos.

今日、家に戻ったらポルトガルからの荷物が届いていた。新聞と一緒に様々なベンフィカの100周年記念の本。クラブオフィシャルの「Sport Lisboa e Benfica 100 gloriosos anos」、SporTVのジャーナリストでSimãoの本も編集したLuís Miguel Pereiraの「Ser …

Esquecia a comemorar o centenário do Benfica...

ずっと更新をしなかったのは、ベンフィカがなかなか勝てないから、というだけではなく。本当に本当に仕事が忙しくていっぱいいっぱいだったから。朝6時には家を出て、帰ってくるのは12時近く、なんて日が続いてしまったら、体力の落ちている私にはあまり…