Esquecia a comemorar o centenário do Benfica...

 ずっと更新をしなかったのは、ベンフィカがなかなか勝てないから、というだけではなく。本当に本当に仕事が忙しくていっぱいいっぱいだったから。朝6時には家を出て、帰ってくるのは12時近く、なんて日が続いてしまったら、体力の落ちている私にはあまりにもきつい。実際、この私がベンフィカ創立記念日をすっかり忘れていたのだから、かなりの重症だったと思ってください。
 とりあえず、更新していなかったNotíciaを埋めました。ずいぶん遅れてしまって、あまり参考にはならないでしょうが、私の自己満足です。2月27日の晩餐会ではいろいろな方がコメントしているので、少しずつでもアップしていきたいなとは思います。ほかにも更新しなければならないところはいっぱいあるのですが、今月いっぱいで何とか追いつくかな...。
 UEFAカップ4回戦進出の喜びもつかの間、対戦相手はインテルに。正直なところ、最近のインテルがどの程度の強さなのかがいまいち分かっていないけど、スカパーで放送があるかな?なんて、ちょっと期待もしている。今月はこれから8試合あって、ほぼ毎週2試合をこなさなければならない状態。もうリーガはいいから、タッサとUEFAカップに専念してよ!と言いたいんだけど、チャンピオンズリーグに出場するには、リーガで結果を残さないといけないからなぁ。なんとも、複雑な気分です。
 明日も早いので、今日はもう寝ます。週末は職場の旅行なので、やっぱり更新はあまり出来ないかも。PCは持って行くつもりですが。