2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Nuno Assis pode sair do Benfica.

さて、昨日のおさらいを含めつつ新しい移籍情報も。 Carlitos(sair) レンタルということでベレネンセスが興味を持っているが、マリッティモのManducaの加入が決まった場合は彼とトレードの形をとる可能性もある。 Bruno Aguiar(sair) アマドーラかジル・…

Leo pode voltar ao Brasil.

さて、今日も怪しいメルカード話を。 まずは先日の続き。 レンタルで出される選手の話題がA BOLAにも出てきたけれど、こちらではCarlitosはベネレンセスへ行く可能性があると報じている。なお、Bruno Aguiarは現在行き先を検討中で、Helio RoqueとJoao Perei…

Benfica ja esta nas ferias de Natal.

クリスマス休暇に入ったベンフィカの練習再開は1月2日から。 昨日、休暇前に今年最後のミーティングを行い、宿題をもらって家路についたようだ。宿題は全部で4つ。・Controlar diariamente o peso (毎日体重の管理をすること)・Cuidados com alimentaca…

Moretto pode rumar ao Benfica.

みんなの期待どおり、今年最後の試合を勝利で終えたことが何よりも嬉しい。最後の最後に得点が入ったということでかなりぎりぎりだったけど、最近、かなり勝負強くなってきたんじゃないかなと思う。ナシオナルの結果次第ではあるけれど、これでセトゥーバル…

Quer chagar ao Natal com um bom sabor na boca...

明日が今年最後の試合だということをすっかり忘れてた。勝利で飾って欲しいけれど、なかなか複雑な状況の中迎える試合となるわけで…。 対戦相手のセトゥーバルは一連の財政問題で監督が辞任し、また主力選手が契約解除を申し出ていてベンフィカ戦は出場しな…

Benfica venceu o Nacional por golo do Nuno Gomes.

決勝戦のカードを見て「これじゃあ今までと変わらないじゃん」と思ったトヨタカップ。結局サンパウロFCがリバプールを下して世界一。この結果には満足している。サンパウロは私が最初に気に入った海外クラブだし、リバプールが負けるところを見られるのは…

O Benfica vai defrontar o Liverpool nos oitavos de final.

何か裏があるんじゃないかなと勘繰ってしまいたくなるCLの組み合わせ。バルサはまたチェルシーだ。「チェルシーとはあたって欲しくない」との友達の言葉が…。 そしてベンフィカはリバプール。そう、リバプール!どこと当たっても厳しくなるのは当然で、そ…

Benfica nao pensa vender jogadores.

結局セットプレー頼みなのか、と不満がないわけではないけれど、今は結果が欲しい時期なのでまあよしとしよう。ひとまずスポルティングは抜いたし、首位のポルトとの差は6ポイントでまだまだ挽回可能な位置。あとは補強か…。CLに勝ち抜いたということは、…

Benfica nao pode perder pontos demais.

マンU戦の勝利の余韻に浸っている余裕はもうない。リーガでもギリギリのところを戦っているのだからね。 今日の対戦相手はポイントで並んでいるボアヴィスタ。昨シーズン優勝を決めたのも彼らとの試合だったし、あまり私の中に苦手なイメージはないけれど、…

Incrivel? Mas este e o Benfica!

なんだか先日の勝利で吹っ切れたような。もちろん、でかい口をたたいたわりにはマンUの調子が悪かったのかもしれない(あれはただのはったり?)けど。 昨日は友人の誕生日で、お祝いをしつつ「早く帰って早く寝なきゃ」と思っていたのに、結局2時まで飲ん…

Quem e que tem possibilidade de jogar com Manchester United?

もうどこを見ても話題はマンU戦一色。否が応でもこの試合に期待…というか、注目を集めてしまうわけで。ああ、どうなることやら。 Simaoの不出場は既に決定事項なんだけど、マリッティモ戦に出ていなかった残りの選手はというと、Miccoliは今日か明日に行わ…

Mantorras marcou sete meses depois.

最初から悲観的でいた方がいいかもしれないね。勝つと嬉しいし、負けた時もショックが少ない。どこかで期待してしまっているから、それはかなり厳しいことなんだけど。 あまり得意ではないマリッティモに何とか勝利。ポルトvsスポルティングはドローで、ナシ…

Quim volta e Manuel Fernandes esta fora.

さて本日はマリッティモ戦。あまり得意な相手ではない(すでにカモなんて言葉、ベンフィカには存在しないが)ので、期待するのはやめとこう。クラシコがドローだったから、勝てれば大きいんだけどね。 招集メンバーはQuim、Rui Nereu、Nelson、Dos Santos、A…