Quem e que tem possibilidade de jogar com Manchester United?

 もうどこを見ても話題はマンU戦一色。否が応でもこの試合に期待…というか、注目を集めてしまうわけで。ああ、どうなることやら。
 Simaoの不出場は既に決定事項なんだけど、マリッティモ戦に出ていなかった残りの選手はというと、Miccoliは今日か明日に行われる検査で最終決定が下され、Karagounisはひとまず制限つきではあるもののチームの練習に合流。Manuel Fernandesはぎりぎり間に合うんじゃないかという話だけど、それでもおそらくスタメンは難しそう。また、怪我ではなかったけれど外されたGeovanniも、選手が足りない現状ではスタメンに復帰する可能性は大きいようだ。
 一方のマンUはかなり自信を持っているらしく、誰のコメントを見ても「勝ってグループリーグを突破する」と。まあ、一般的に考えれば、誰でもそう思うよね。ただ、ここまで彼らが苦戦するとは誰も思わなかったのも事実。だとしたら、やっぱり実際に試合をしてみないと何が起こるかわからない。
 あれ、これって無意識のうちに期待しちゃってるのかな、私。