Leo pode voltar ao Brasil.

 さて、今日も怪しいメルカード話を。
 まずは先日の続き。
 レンタルで出される選手の話題がA BOLAにも出てきたけれど、こちらではCarlitosはベネレンセスへ行く可能性があると報じている。なお、Bruno Aguiarは現在行き先を検討中で、Helio RoqueとJoao Pereiraについてはレンタル自体が未定だとのこと。
 試合に出ていないどころかベンチ入りも少ない前者2選手と、ベンチに入ってそれなりに使われている後者2選手は置かれている状況が違うからね。
 ここにきて心配なのがLeo。今シーズン加入したばかりの彼だけど、ブラジルに戻る話が出てきている。クラブを通じた正式なオファーではまだないようだけど、フルミネンセが彼の獲得を考えているとか。Leo自身、病気の父親のそばにいたいと考えていて、休み明けにもベンフィカと話し合うつもりらしい。
 また、獲得を諦めないとリバプールが言い張っているSimaoについても、ベンフィカはこれを拒否したそうだ。って、普通に考えれば当然のことだと思うんだけど…これによって、Dudekのベンフィカ入りも完全になくなったようだ。ま、彼よりもToldoを獲るのかが気になるんだけど。
 獲得に動く方の話といえば、マリッティモのManducaを狙っているとはMais。「サイドの選手が2人は欲しい」と話しているKoemanの希望にかなう選手。因みに彼は左サイドの選手でブラジル人、マラガが狙っている選手らしいのだが。
 昨日今日とポルトガルは動かないに等しいため、このくらいしかニュースがないんだけど…。