Quim volta e Manuel Fernandes esta fora.

 さて本日はマリッティモ戦。あまり得意な相手ではない(すでにカモなんて言葉、ベンフィカには存在しないが)ので、期待するのはやめとこう。クラシコがドローだったから、勝てれば大きいんだけどね。
 招集メンバーはQuim、Rui Nereu、Nelson、Dos Santos、Anderson、Luisao、Ricardo Rocha、Leo、Alcides、Joao Pereira、Petit、Beto、Helio Roque、Bruno Aguiar、Karyaka、Nuno Assis、Nuno Gomes、Mantorras。
 順調にQuimは復帰。一方Manuel Fernandesがアウト。彼はシーズン前にヘルニアの手術を受けたんだけど、その部分がまたよくなくなっているらしい。Karagounisはあまりにも怪我が長引いているので、精密検査を受けるよう。
 とうとう今回外れてしまったのがGeovanni。怪我したというわけではない。Koemanもここにきて痺れを切らしたということか…しかもこのマーケットでブラジルに戻るのではという噂も(名前が挙がっているのはクルゼイロ)。彼もそろそろ環境を変える時期なんだろうか。