Varios humores no mercado

 今日は簡単にさらっと。

  • Geovanni
     クルゼイロと3年契約で合意。移籍金は150万ユーロ。「ベンフィカから契約延長のオファーがあればベンフィカに残りたかった」らしい。「自分の本来のポジションである中盤でもっと起用してもらえれば…」と。
  • Simao
     Mourinhoがチェルシー入りを否定。どこに行くことになるんだろう…。
  • Luisao
     PSVに行ったKoemanが彼の獲得を狙っているらしい。悪いけど、ベンフィカを出るならもっといいクラブに行って欲しい。
  • Alcides
     彼のパスは現在チェルシーにあるらしいが(この辺の経緯は未確認)、今戻っても試合に出られない…ということで、もう1年ベンフィカでプレーすることになりそう(レンタル扱い)。
  • Diego Sousa
     1年前にベンフィカに加入しつつも、フルミネンセにレンタルされた彼。でも、フルミネンセはレンタル延長を拒否し、ベンフィカ復帰。ただ、他クラブに再度レンタルされる可能性はあるのかもしれない。

 先日、LFV、Jose Veiga、Fernando Santosの三者会談が行われ、新シーズンの補強選手について話したそうだけど、話し合いは全然ついていないらしい。ワールドカップが終わらない限り無理だろうとも思うけど…。