Gosto muito de te ver ...

 今日のA BOLAのトップには、私が愛してやまないCaetano Velosoの歌詞が載っていた。ま、それだけなんだけどね。何の話題に対するタイトルなのか、興味のある方はA BOLAのサイトを見てください。私は書くつもりがないので...ただ、嬉しかっただけなんです。ああ、もうCaetano大好き〜!てことで。
 さて。2004/2005シーズンは、ベレネンセスの快勝で始まった。ちょっと意外だったかな。ベンフィカ戦は日本時間明日早朝の4時半から。
 以前、「GKは経験を重要視する」ような感じの発言をしていたTrapだけど、この試合はオリンピックから戻ったMoreiraくんになるようだ。「彼はベンフィカのゴールを2年に渡って守っているのだから問題ない」と、そりゃそうなんだし、私個人としては嬉しいけどね。
 嬉しいニュースといえばこのくらいか? GeovanniもArgelも、Sokotaも怪我で開幕戦は出ないようだし。Ricardo Rochaが出るのは嬉しいか。渋々残留した(?)彼を起用するのは、クラブとしては意に反することなのかもしれないけど、私はいいと思うよ、彼。
とりあえず、落ち着いてこの試合を見届け...じゃなくて聞き届けようと思う。全てはそれから。