Entrevista de Simão!

 クリスマスということで、各メディアともお休み状態。だからニュースの更新はできません。

 それでもO JOGOはきちんとサイトのほうもアップしていて、特集はSimãoのインタ。トップは姉さん女房のFilipaさんと、MarianaちゃんとMartinくん、家族4人で写っている写真が載っている。Marianaちゃんはますますかわいくなっていたし、Martinくんはお初にお目にかかりますだな。
 このSimãoのインタも訳してアップしたいのだけど、結構長そうだし。あまり時間をかけると、タイミングを逸してしまう羽目になるので、今年中に一部でもアップしていなければ、しないものだと思ってください。
 今日は珍しくも体調が優れないので、このへんで。