Feliz Natal !

 クリスマスだっていうのに、何で私はこんなに更新作業に時間を費やしているんだろう...と、虚しい気持ちもあるのだけれど、ま、私はベンフィカと恋愛しているようなもんだからいいか。思いっきり一方的な愛で、彼はぜんぜん応えてくれないのが悲しいのだが(涙)
 今一番、メリークリスマス!と言いたいのはJoão Pereiraくんに対してだな。2008年まで契約を更新。まだ19歳だし、ちょっとパフォーマンスが落ちればアルヴェルカあたりにレンタルさせられちゃう可能性もないわけではないのだけど、とりあえずはおめでとう! というか、クラブに、私におめでとうかも。本当にありがとう、残ってくれて。嬉しさついでにEntrevistaに彼のをアップしてしまいました。残りは明日にでもできるかな。あさっては御用納めで、おそらくぐだぐだになって帰ってくるから。
 先日久しぶりに見たGaoraのハイライトで、彼のゴールシーンを見られて、鳥肌が立ってしまった私でした。
 あ、そうだそうだ。Dicionárioではごめんなさい! Rの部分があんなになってるとは思っていなくて、そのまま放置していました。直すついでにSもアップしました。あと6個なんですが、いつ完成するかはわかりません。時々既出のものにも追加していきたいし、例文も載せなきゃと思っているんだけど...はぁ。
 当分はリニューアルもしない予定で、今後はニュースデータも残しておくようにして(レンタルサーバーなもので、追加料金がかからない程度になんだけど)、サイト内検索ができるようにしていきたいなとは思っています。来年の目標です。
 それから、うちはカウンターを置いていないので、毎日どのくらいの人が来てくれているのかというのは気にしていなかったのだけど、ちょっとアクセス解析をかけたところ、いろんなサーチエンジンから初めましての方が来て下さっているんですね。だからといって今の方向性を変えるつもりは毛頭ないんだけど、ちょっと考えていかないといけないところもあるのかな、と。
 なんだか「今年を振り返って」みたいになっちゃったけど、ベンフィカはもう試合がないといっても別に年内更新は今日が最後っていうわけではないので、ぎりぎりまで遊びに来てくださいね。