A lista de convocado para Nacional

 CLのコペンハーゲン戦は、思った以上によくなかった。メディアの予想が外れ、Simaoがスタメンで出場できたのがせめてもの救い。次はホームでのマンU戦。大丈夫かな…。
 その前に、今日はナシオナル戦。やっとルスで公式戦が出来る。
 前節のレッドでPetit、Nuno Gomes、Manuは出場停止。Rui Costaはまだ怪我がよくならず、Ricardo Rochaも練習に復帰はしているけれど招集されず。ということで、招集メンバーは次のとおり。
Quim、Moreira、Alcides、Nelson、Luisao、Anderson、Leo、Miguelito、Katsouranis、Karagounis、Nuno Assis、Paulo Jorge、Beto、Karyaka、Simao、Diego、Marco Ferreira、Mantorras、Miccoli、Kikin Fonseca
 そろそろ勝利を飾って欲しいんですけど…。試合はポルトガル時間19時15分から。
 ところで、今年は3年に一度の選挙の年なんだけど、10月27日が投票日に決まったようだ。LFVは続投しないといっていたし、さて、次に会長になるのは誰なんだろうか。