Entrevista de Karadas

girassol2004-09-02

 今週はインターナショナルウィークなので、はっきり行ってニュースがない。なもので、大騒ぎするのは嫌だと書きながら、オフィシャルに載っているKaradasのインタをアップしてみました。週末にはほかの新加入選手のインタもアップしたいと思っています。誰にするかは未定。
 正直なところ、ますます代表からは遠ざかりそうなんだけど、まあ少し。
 ワールドカップ予選中、7番と10番を欠番とするというニュースがあって、ちょっと理解できなかったりする。この2つの番号が、ポルトガルにとって重要なものだということはわかるんだけど、これじゃあ意味がない。代表でこれらの番号をつけることがどれだけ意味があることか、その選手のモチベーションがどれだけあがるか、そしてそのことがこれからのポルトガル代表にとって意味のあることか...。
 ポルトガルらしいといえばそれまでなんだけど。本当に「0からの出発」なのであれば、いいチャンスだと思ったんだけど。