Nuno pode regressar nas próximas semanas.

 本日も帰宅が11時過ぎになってしまったので、インタのアップはなし。明日もおそらく無理だから、早くても水曜かな...。飲みに行って午前様になる可能性も50%ってところなんだが、水曜日は。
 正直言って、話題がないんだよねぇ。細かい話題ならないわけじゃないんだけど、そんなのひとつずつ載せていたら、毎日毎日ものすごい量になっちゃうし。面倒だし(苦笑)もちろん毎日見てはいるんだけどね。
 ひとまず、Nunoの復帰は時間がかかってもあと2週間ほど。今週中とかいうところもあるし、あと2週間というところもあるし。更新の時間の違いというのもあるんだろうが。まあ、9月中にはOKだろうということくらいかな。UEFAカップの2戦目はまちがいないだろう。それにしてもなんでこうもベンフィカはストライカーに怪我が多いかね。今更なんだけど。
 ということで、冬のマーケットはほぼ移籍確実なRicardo Rochaの後釜のほか、ストライカーと10番の選手を狙いにいくそうです。いよいよRui?なんて、まだあるわけないか。
 Zahovic放出の噂も絶えないけど、ぎりぎりまで出さない気はする。だって彼は、LFVが連れてきた選手だし。彼が調子に乗れば、まだまだいけるはずだし。
 因みにGeovanniも復帰間近。UEFAカップではもう、過ちを繰り返せないからね。
 今日、やっと代表戦を見たんだけど。RuiとFigoが代表を去ったってうんざりするほど聞いたんだけど、Figoはまだ引退するとは言ってないんだけどな。
 それにしてもあのトップレスのおねーちゃん、そんなにスタイルがいいというわけでもないのにすごいよね。テレビでは後姿しかさすがに映らなかったけど。あの勇気は見習わなくちゃいけない?!