Trapattoni fez 66 anos hoje.

 今日は眠いので、ちょっと簡潔に。
 まずはNuno Gomesの嬉しい話題から。
 1つ目はチームの練習に加わったこと。まだ完全な状態ではないらしいが、来週末の試合に復帰できるのは間違いなさそう。
 それからもう1つは契約を更新したこと。彼の契約はまだ1年残っているのだけど、5年延長して2010年7月まで。満了すれば34歳。このままキャリアをベンフィカで終わらせるのかな。
 Nuno Gomesは練習に復帰したけど、特別メニューをこなしたのがMiguel。特に怪我をしたとか言うアナウンスは出ていないんだけど…。何だろ、ちょっと心配。
 そういえば昨日、カナダ戦とスロヴァキア戦に臨む代表メンバーが発表されたけど、ベンフィカからの招集は5人。Quim、Miguel、Petit、Nuno Gomes、Simaoのおなじみのメンバー。Manuel FernandesはJoao Pereiraと一緒にU−21へ。
 Meiraくんが再び選ばれたのは嬉しいけれど、先日レッドをもらって2試合出場停止になってるからな…。一体どんなファールをしたんだろうか。
 最後に。今日はTrapの誕生日。66歳かぁ…元気だよね、ほんと。