Vamos ganhar a Dobradinha!

 泣いても笑っても、今シーズン最後の試合。19年ぶりのDobradinhaのためにも、Mikiヘのお土産をもう1つ増やすためにも、どうしても勝って欲しい。
 でも相手が相手なだけに、ちょっと心配しているのは事実。リーグ戦での対セトゥーバル戦は、2試合とも無失点で勝っている。こういう相手に気が緩んじゃったりするから。
 でも一応、Trapはベストメンバーを組んでくるようだから、これで負けたら洒落にならない(優勝はまぐれだと思いっきり言われるに決まっている)。あくまで予想スタメンだけど、変更になっているのはQuimの代わりにMoreira、それから足を傷めているLuisaoの代わりにAlcides。因みにJoao Pereiraも練習中のミニゲームで右膝を捻って出場は無理っぽい。彼の場合はレギュラーではないが。
 タッサの決勝は17時から。みなさん、応援して下さいね。