O Benfica não conseguiu ganhar.

 今日は全く、1日イライラしたり落ち込んだりと、不安定な気持ちを引きずったまま過ごしてた。4時からずっと起きているので頭も動かないし、詳細は明日、時間があればアップします。まだあまり振り返りたくないし。
 Tiagoが出場しないと試合前に分かったとき、ちょっと危ないんじゃないかと思っていた。そうなると、代わりにでるのはFernando Aguiarだとも分かっていたし、彼にTiagoほどのプレーを期待することは出来ないから。正直なところ、Fernando Aguiarがレイリアへのレンタル期間が満了したとき、私はそのまま移籍するんじゃないかと思っていた。復帰させるほどの選手じゃない気がして。行き先は分からないけどEdnilsonの移籍は決定のようで、私的にはこれ以上伸びしろのないように思われるFernando Aguiarを移籍させ、まだ今後が期待できるEdnilsonを残留させた方がいいと思うんだけど。仮にもsub-21代表だぞ。最初からAnderssonを起用してもよかったし。
 もうひとつ気になっていたのがArgel。前日の練習で足を痛めていたから、復帰できるといってもどうなんだろう、と。Corradiに決められた1点目は、彼のミスからだ。といっても、Moreiraとの連携ミスもあったようだけど。これはやっぱり、経験の差なのかもしれない。Moreiraくんは何度も危ない場面を防いではいたけれど。Mihajlovicのフリーキックは仕方ないよ、化けもんだもの。
 攻撃は結構よかったみたいなんだけど、相変わらず決定力ないよなぁ。NunoとMantorrasがいないことを、ひどくネガティブに感じてしまう。
 第2ラウンドを、ホームとはいえベッサで戦わなければならないのはきつい。だからといってジャモールがよかったかどうかも分からないんだけど。目標は2対0。目標というか、これは必須だな。そうすればアウェイゴールで間違いなく勝ち抜けるでしょ。その時までにはTiagoはもちろん、NunoもMantorrasも復帰してくれてないと。
 sub-17は、大逆転でイエメンに勝ちました。これも明日アップします。