"As duas ou três coisas que conheço sobre PSG&

 リンクのページにつきさんの「パリ・サンジェルマンについて私が知っている二・三の事柄」を追加しました。PauletaとHugo Lealが所属するこのクラブは、現在ミランのフロントで活躍するレオナルドがプレーしていたときから、気になっているクラブのひとつです。デザインがとてもおしゃれで、素敵なサイトです。どうぞ遊びに行ってみてください。
 今週末の試合が10月に延期になって、練習もお休みなものだから、ベンフィカのニュースもないし、なんだかのんびりしてしまってる。週明けにはスポルティングポルトクラシコがあるけど、まあ頑張ってつぶしあってくれって感じ。代表戦はあるものの、2週間も試合がないのかぁと思うと、ちょっと寂しい。
 スポルティングやベレネンセスのお偉いさん方が、今回のアカデミカ戦の延期のことについてとやかく言っているようだけど、言い出したのはうちじゃないよ、悪いけど。不満があるのだったらアカデミカか、一度拒否したくせにそれを翻したリーグ側に言ってくれ。
 まあUEFAカップについては、言い出したのはうちだろうと思うけど。もしかしたらギリギリで、新しいLuzを使用できるかもしれないからね。