Estava inesperada este resultado !!!

 ああ、またかよ...という気持ちでいっぱい。何でロスタイムに2点も取られるんだよ!いつまでこんな場面を目にしなければいけないんだろうか。
 João Pereiraの初ゴールにおおはしゃぎし、この日のヒーローは彼で、おそらく3大スポーツ紙のいくつかは、彼の満面の笑みで飾られ、祝福の記事で溢れるだろうと思ってた。普段とは違うポジションで頑張ってる彼の評価は、試合を消化するごとに高くなってきていることは間違いのない事実なんだけど。そして移籍後初出場のLuisãoも初ゴールをあげた。こうなったら普通、勝利でお祝いしてあげるものじゃないの?それなのに、集中力が最後まで続かない。プロとして、恥ずかしくないの?
 この試合は、UEFAカップの対戦相手、ラ・ルーヴィエールの監督が視察に来ていたという。「Zahovic、Simão、Geovanniといった選手がいないのは確かだけど、ベンフィカのようなクラブが2点をひっくり返されるのはノーマルなことじゃない。」なんて言われ、今頃、秘策を見つけてほくそえんでいるといったところだろうか。「うちのクラブが勝つ可能性は20%」とは言ってるけれど。
 今回は珍しく、「この敗戦は選手の責任ではなく私の責任」なんていっていたCamacho。でもこんなんじゃ、優勝なんて夢のまた夢だ。素直に認めるのもいいことだけど、もっと強気でいなきゃ、監督は。来週はクラシコがあるのに。相手はあの、憎たらしいほどの自信家・Mourinhoだぞ。
 阪神が優勝して大騒ぎする人々を映すテレビの画面を見ながら、「来年の初夏には、私もこんな風に心から大喜びできるのかなぁ」と、悲しくなった。