Não quero dizer nada.

 気分が悪い、気分が悪い、気分が悪い。
 朝4時に起きて聴いているこっちの身にもなって欲しいし、暴動を起こしてしまうベンフィキスタの気持ちも分からなくもない。何に対してこの鬱憤を晴らせばいいのか、分からないんだもん。巻き込まれた人は、確かに気の毒だが。
 準備にかけた時間が違うと言われればそれまでだけど、あの声援を受けて、それを力にできない選手たちにも腹が立つ。勝てばスポルティングを抜いて2位に浮上したのに、これでまた差は開いてしまった。ホームゲームだというのに。
 今、Camachoや選手たちのコメントを読んでも、おそらく言い訳にしか取れないと思うので、今日はここまで。6時半からずっと飲んでいたけど、まだまだこの怒りは収まりそうにもありません。