Estou muito muito feliz!

 ああ、久しぶりだよぉ〜。なんだか蝶々がたくさん飛んでいるお花畑にいる気分(って、私は蝶々が大っ嫌いなんだが)。
 気分がいいまま、あちこち更新しちゃおうかなと思ったんだけど、とりあえず次の試合までは気分がいいはずなので、今日は気分のいいままでいることにしました。いや、更新しちゃうと過去2試合のところも更新しなきゃいけなくて、ちょっといい気分も殺がれちゃう気がしたから。しばらくは幸せな気分に浸っていたい...。それにしても、Camachoが言っていた「os jogadores entraram com vontade de comer a relva.」ってなんだ?いや、なんとなく分かるんだけど、日本語に訳すと...(さあ、皆さん訳してみましょう!) そういう言い回しがあるのか。まだまだ勉強不足だ。
 それにしても、2点先制したあと同点にされたときはかなり心臓に悪かったよ。というより、あのスタジアムの騒がしさは半端じゃない気がする。中継の声が分からなくなるんだもん。みんな、フラストレーションがたまっているからなのかもしれないけど。ああ、とりあえず勝ってくれてよかった。
 しかし、いいニュースばかりじゃなくて、このボアヴィスタ戦でNunoが怪我で、復帰まで1ヶ月かかるらしい。ちなみにSimãoも左足首付近を傷めたらしいが、こちらはそれほど重症ではないとのこと。
 ああ、クラシコはどうなるんだろう...(結局悲しく終わる)