Decide 23 jogadores que parcitipam de EURO2004

 正直言って、複雑な心境。Moreiraの選出は妥当だと思っている。もちろん、先日のデルビーでの活躍もあったけど、シーズンを通して安定していたと思うから。A BOLAでのランキングも、キーパーでは最高位についていたからね。
 悲しいのはMeiraくんが外れたことだ。多分呼ばれないんだろうな、とは思っていたけど、とても悲しい。でも、こればかりは監督の好みというのがあるから仕方がない。ワールドカップを目指して頑張ってもらうしかない。
 わざわざメンバーを載せたりはしません。ちょっと探せばどこででも見られるから。
 そろそろTiagoのインタでも訳し始めようかな。なんと言っても長編10ページに渡るものなので、息切れしないか心配だけど(写真も多いんだけどね)。ベンフィカ残留を、とりあえず期待して。