Vai decidir calendário desta época hoje.

 2005/2006シーズンから、Superligaは16クラブで戦うことに正式決定したようだ。昨年から話には出ていたんだけど。今シーズンは4クラブが降格し、昇格するのは2クラブのみ。したがって、試合数も30試合に減少する。いずれは10クラブか12クラブに、という話もあるようだ。
 で、今日の19時(日本時間の明日午前3時)に今シーズンの日程が決定する。明日の朝起きたときにはもう決まっているわけで。仕事から戻ったら出来るだけ早く更新しよう...と思ってる。でも、多分、ベンフィカのだけね。
 シュトゥットガルトのサイトを見たら、新シーズンの写真が更新されてた。とりあえず、Meiraくんが写っててほっとした。これまでは監督が彼を気に入って獲得したから...というのがあったけど、今シーズンからは新監督。これからが正念場だよ。
 なんとなくやつれた感じがして、大丈夫かなって感じもしなくもない。というか、ベンフィカ時代に不評だったオールバックにしているような...。短髪のほうがかっこいいよ、やっぱり。