Quem vai entrar no Benfica ?

 全治1ヶ月の怪我を負ったLuisãoはチャンピオンズリーグ予備選には出られず、ここに来て「求む!センターバック!」の状態だ。UEFAの選手登録期限は木曜日。急いだっていい選手を取れるはずもなく、せっかくのお金を無駄には使って欲しくないんだが。Trapattoniがコンタクトを取ったらしいのはヴィチェンツァのStjepan Tomosなのだそうだ。よく分かんないや、彼。クロアチア人ならSokotaやZahovicとうまくいくかもね、なんてぐらいしか。
 そういやO JOGOによると、Luisãoの名前がリヨンの獲得リストに載っているのだそうだ。
 それでも優先項目はストライカー。Azar Karadasの次に名前が出てきたのがアストン・ヴィラのMarcus Allback。どうやらTrapattoni(ベンフィカ?)は高さに強い選手が欲しいようだ。Karadasは自分のことをターゲットマンだと言っているし(189センチもあればそういうスタイルになるわな)、Allbackはどうなんだか知らないけど、スウェーデンってそんな感じ(苦笑) Nunoも180センチはあるけど、確かにそういう感じはしないからなぁ。
 それにしても、もう1人って誰なんだろう。