Não conseguiu ganhar 3 pontos...

「ブラガに勝てたら本物」。ってことは、この勢いはまだ本物じゃなかったということだ。聞いている限りでは、かなり押し込んでいたようだったんだけどなぁ。フォワード2人の評価はあまりよくなくて、やっぱり問題点は決定力不足。期待していた相手のCândido CostaとJoão Tomásも良くなかったみたいだ。
 とりあえず負けなかっただけ幸いで、今のところまだ首位はキープ。でももちろん、安心することは出来ない。ポルトは今節初勝利をあげ、クラシコはもうすぐ。多分、次のCLでは叩かれることになると思うが(というのは私の期待)、出来れば調子が上がる前に済ませておきたかったな。この1勝で良くなるというものでもないとは思うけど、ちょっとしたことで変わるものだからね。
 ひとまず30日のUEFAカップだけはなりふり構わず頑張ってくれ。昨日の試合とはちょっとメンバーを入れ替えるみたいだけど...考えられるのはGeovnniとKaradasあたりか?アウェーで3点とって勝っているんだから、今回ばかりはそう心配になる必要もないと思うんだけど、それでもどうなるか分からないのがベンフィカだからさ。そういえば来年だかのUEFAカップの決勝をベンフィカポルトが招致しようとしているようなんだけど、今年がアルヴァラーデなのに可能性あるのか? 無駄なことはしなくていいんだが。