Taça UEFA

girassol2004-09-30

 明日はUEFAの試合を聞いて、出来ればそのまま仕事に行きたいから、早く寝ようと思っているんだけど、最近ニュースの更新もままならないので、こっちぐらいは、と。
 ということでUEFAです。招集されているのは次の方々:Quim、Yannick、Amoreirinha、Argel、Luisão、Fyssas、Dos Santos、Paulo Almeida、Petit、Carlitos、Bruno Aguiar、Zahovic、Geovanni、Everson、Simão、Manuel Fernanedes、João Pereira、Nuno Gomes、Karadas。Moreira、Miguel、Ricardo RochaとSokotaはお休み。
 Trapattoni曰く、この試合には3つの目的があるのだそうだ。1つは「1戦目で3対0で勝ったことを忘れて、いい試合をし、勝つこと。」2つ目は「あまり試合に出ていない選手にチャンスを与えること。」そして3つ目は「1トップを試すかもしれない。」こと。最初の2つはちょっと矛盾している気がするんだよね。普段使わない選手を使うってことは、アウェーで勝っていることが前提にあって、でしょ?
 とりあえず試合は日本時間早朝4時から。本当のことを言うと、起きられるか心配...。さっさと寝よう。