LFV vs Fernando Gomes

 人が変わっても、格下に取りこぼす癖は治らないのね。これってやっぱり国民性なんだろうか。
 本当にな〜んにも話題がなくてつまらないなぁ。いや全然ないわけじゃないんだが。LFVがまたほえてます。ベンフィカの会長って血の気が多いイメージがあるんだけど(いや、うちだけじゃない気もするが)、彼は会長になる前からのような気がする。今回のきっかけは、来週のポルト戦について、ポルト側に割り当てたチケットの枚数が少ないから多くしろとかいうFernando Gomesからの要求だからしいのだが、うちの会長は怒りまくり。「ベンフィカに対する敬意が見えない。謝るか、ルスに入らないかのどちらかだ。」と。
 こういう前哨戦はいつものことで、チケットが少ないだの言いがかりをつけるのも珍しくはないから(確かこれってリーグ規約で決まってるんだよね)いいんだけど。ひとまず話題がないからさ。