Os bilhetes falsos

 大勝もいいんだけどさ、基本的にポイントの取り方を間違えていないかい? 得失点差が重要になりそうなグループならまだしも。ロシア戦で7点も取るんだったら、リヒテンシュタイン戦に勝った方がどれだけ価値のあるものだったか。
 さて、ポルト戦への意気込み連載再開、ということで、今日は代表戦で2ゴールを決めたPetitでございます。かなり短いけどね。
ベンフィカが勝利するということが何よりも重要なこと。代表戦ではいつもより前のポジションでプレーするチャンスがあったから2ゴールを決めることが出来た。この調子をキープしてポルト戦でもゴールを決めたいね。」
 ところで昨日の続きが気になるところなんだけど、どこにもそれについては触れていないんだよね。代わりに出てきた話題が偽造チケット問題。
 ポルト在住のベンフィキスタによると、ベンフィカはまだポルト側にチケットを提供していなかったにもかかわらず、ポルトのファンは既にベンフィカ戦のチケットを手にしていたという。その数約2000枚。そこで浮上したのが、彼らが持っているチケットは偽造されたものだ、という話。話が本当だったら...一体どうなるんでしょ。