Vai reencontrar com Fernando Chalana.

 明日はTaçaがあるけれど。相変わらずベンフィカは1.5軍で臨むようだ。ま、確かに対戦相手の名前を見ればそれでもいいんだけど、変なところで取りこぼすからなぁ。昨シーズンは無事にTaçaを手にすることが出来たけど、それまでしばらくは、必ず2部以下のクラブに負けてたんだもん。
 しかもオリエンタルの監督はFernando Chalana!ベンフィカのことを知り尽くしている彼のこと、簡単な試合にはならないような気がする...。彼がうちにいたときにいた選手、普通に残ってるもんな。毎年半分近い選手が入れ替わっていた数年前までのベンフィカでは考えられないことだが。
 どんな試合になるのか、結構楽しみ。名選手は名監督にあらずとは言いつつも。