Vem o jogador do Santos novamente ?

 ベンフィカが興味を持っているストライカーは、またサントスの選手だということだ。このままサントスの選手が続々来たら、それはそれでまた興味深いことなんだが、なんて。どこまで外国人(ブラジル人は枠にはカウントされないが)で占められるか、試してみるのも面白いんじゃない?(投げやり)
 どこのクラブから誰が来ようと構わないんだけど、Mantorrasが戻ってきたら5人か...。1トップで戦うことも多いだけに、かなりレギュラー争いは激しくなりそう。それがいい方向にいってくれればいいんだけど。決定力はまだまだ満足できるものじゃないからね。
 その争いの中にいるNuno Gomes。オリエンタル戦は彼とSokotaの2トップでスタートすると言われてるようだが、トップリーグのプレーヤーとしてこの試合で彼は400試合を迎えるそうだ(代表戦も含む。)。1994年9月13日のUEFAカップ予選に初出場して10年と44日。どうも「若手」のイメージが強いんだけど(比較対象がRuiやFigoだからというだけだが)、彼ももう28歳、いい年齢だもんね。
 Nunoは記念試合(お祭り試合)に強いから、今日も得点を決めてくれるだろうと確信しているんだけど。フィオに行く前の印象がどうしても強いからなんだけど、やっぱり現状じゃ満足できないし、それは彼も同じだろうからさ。
 今日の試合は2時からなのでもう寝ます。試合のあと、寝る時間があるだろうか...。