A namorada do Roger assistiu o treino do Benfica.

girassol2005-02-11

 どうも連休って苦手だ。どうしても普段の寝不足がたたって、眠るだけになっちゃうから。
 明日から「Um mes terrivel」が始まり、初戦のブラガ戦。Trapはちょっとだけ招集メンバーを変えた。KaradasとCarlitosを外して、Paulo AlmeidaとAlcides、Mantorrasを入れてきた。EversonとRogerは今回も呼ばれていない。他のメンバーはMoreira、Quim、Luisao、Fyssas、Dos Santos、Andre Luis、Ricardo Rocha、Joao Pereira、Petit、Bruno Aguiar、Geovanni、Nuno Assis、Manuel Fernandes、Simao、Delibasic、Nuno Gomes。
 Rogerはまだ試合に出られないが、昨日はどこも彼の彼女が練習を見に来ていたことを取り上げていた。知っている人も多いと思うが、Rogerの彼女とはあのAyrton Sennaの最後の彼女で本も出しているAdriane Galisteu。
 黒いキャップにサングラス、白い服を着て現れた彼女は、好奇心旺盛なマスコミから逃げることもなく(ま、慣れてるだろうしな)「リスボンに来れて嬉しい。」「私はRoger futebol Clubeの一員なの」と話して去っていったそうだ。いつまで彼女が滞在するのかは知らないが、いる間に本当の勇姿を見せられるといいね。
 本日はAdriane Galisteu。顔が分からない?興味があったら探してみて。でもこの人、かなりきわどい画像が多いんだよね…。