Eduardo Simoes foi convocado.

 どうも調子が上がらない。UEFAカップもそろそろ離脱かな、と思う。スポルティングは自分のところで決勝があるから、何が何でもという意気込みはあると思うけれど、ベンフィカにはそれがない。UEFAカップで勝ち上がっても、CLに出られるわけじゃない。だったらリーグ戦に専念したらいいじゃないか。タッサは…そこそこ頑張ってくれれば。
 だって、私たちが1番望んでいるのは、リーグで優勝することなんだから。
 ということで、とにかく今日のギマラエンス戦に勝ってくれなければ、前に進まない。週半ばにホームとはいえCSKA戦があって、週末はポルト戦だけど、まずはギマラエンス。
 招集メンバーは次のとおり。層が薄くなってしまったセンターバックには、BチームからEduardo Simoesを呼んでます。
Quim、Moreira、Luisao、Alcides、Fyssas、Dos Santos、Miguel、Joao Pereira、Eduardo Simoes、Petit、Bruno Aguiar、Nuno Assis、Manuel Fernandes、Mantorras、Karadas、Nuno Gomes、Simao、Geovanni。
 先日書いたJoao Pintoのサウジ行きはなくなりました。やっぱりポルトガルでキャリア終える方がいいよ、ね。それとも最後の最後にスペインに行く?