AG decidiu que numero 29 e sempre de Miklos Feher.

girassol2005-04-02

 ベンフィカのオフィシャルサイトに英語バージョンができた。私はあまり英語が得意ではないからそんなに見ることもないと思うが、とっつきやすくなったのは間違いないと思う。ニュースの更新は遅れているようだけど、それなりに内容も充実しているようだし。
 まず、明日のマリッティモ戦に臨むメンバーは次のとおり:
Moreira、Quim、Luisao、Andre Luis、Fyssas、Dos Santos、Joao Pereira、Miguel、Ricardo Rocha、Petit、Bruno Aguiar、Nuno Assis、Manuel Fernandes、Geovanni、Simao、Mantorras、Karadas、Nuno Gomes
 Petitは順調に回復して復帰、それからずっと呼ばれなかったAndre Luisがメンバー入り。やっぱりいろいろと言ってみるものだね。
 Trapは記者会見で「まだ8試合残っているし、6ポイント差というのは十分なアドバンテージではない。優越感に浸るのは危険だ。」と話し、チームの引き締めを図ったそうだ。まさにそのとおり。まだデルビーもボアヴィスタ戦も残っているし、どうなるかわからない。この2試合がシーズンの最後に続けてあるというのが吉と出るか凶と出るかは、マリッティモ戦からの6試合をどう戦うかにかかっているからね。
 因みに今日はボアヴィスタスポルティング。この試合の結果も気になる。
 昨日の総会で、ベンフィカの29番が永久欠番となることが決定。ということで今日はMiki。これで本当にいつまでも、彼はベンフィカと、私たちと一緒。