Ainda nao foi apresentado o novo treinador.

 昨日は遅ればせながらベンフィカの祝勝会を。お忙しい中お集りいただきました皆様、本当にありがとうございました。普段はネット上でしか接点がないから、これからもこういう機会を作れたらと思ってます。
 次回はまだ未定だけど、ベンフィカが大好きという方は大歓迎ですので(というか、ベンフィカ好きじゃないとちょっと耐えられないと思う)、興味のある方は是非ご連絡を。
 週末にも新監督が発表されるかもしれない、との話にどきどきしていたんだけど、結局現時点でもまだ。今日の各紙もいろいろな名前を取り上げているが、会長の言葉からすると、内々には決まっているようだ。「新監督が誰になるのか、私はもう知っている。ベンフィキスタみなが満足し、彼にクラブを率いてもらうことに誇りを感じるような監督だ。」とのことだけど・・・誰なのかはまだ秘密。
 でも、誰もが満足する監督って誰のことなんだろうね。
 監督はまだ決まっていないけれど、プレシーズンマッチの目玉は決まったようだ。A BOLAによると、7月17日にチェルシーと試合をするらしい。私はMourinho好きだし、何もなければ喜ぶんだけど、チェルシー絡みの話題がいつも気になっているだけに、素直に喜べない。ベンフィカチェルシー・インターナショナルBになるのも時間の問題ということなのだろうか。