O Benfica tem interesse no Van der Meyde?

girassol2005-06-23

「今まで名前が出てこなかった選手」というのは、彼のことなのだろうか。
 今日の各紙で話題になっているのは、インテルに所属するオランダ人選手のVan der Meyde。ベンフィカが獲得に動いていると、オランダの雑誌「Voetbol Omternational」が報じたようだ。
 確かに、Koemanが望んでいるという「Simaoのような選手」になるのだろうが、そう簡単に交渉が進むとも思えない。インテルとはまだ2年契約が残っているし、ベンフィカの他にもニューカッスルエバートン、ラシン、ローマが狙っているというし。
 ただ、Koemanとのつながりが強いのも事実。Koemanも1人ぐらい、オランダ人選手が欲しいと思っているだろうし。
 以前に噂があったZendenと今回のVan der Meyde。このどちらかで決まり、なのだろうか。
 本日、Simaoが今回の優勝について語った本「O Filme do Capitao」が発売になったそうだ。読みたい本が沢山になってきた・・・通販でも買えるけど、やっぱり向こうで買いたいしなぁ。いつになったらリスボンに行けるんだろう。