Moreira nao foi convocado.

 明日のポルト戦の招集メンバーが発表された。Moreiraは結局完全な状態には戻れず、また、Joao Pereiraは怪我、Alcidesもコンディションが万全ではなく、メンバーから外されている。Moreiraの代わりにはRui Nereuが呼ばれた。
Quim、Rui Nereu、Anderson、Luisao、Leo、Dos Santos、Ricardo Rocha、Nelson、Petit、Karagounis、Manuel Fernandes、Beto、Karyaka、Geovanni、Simao、Mantorras、Nuno Gomes、Miccoli。
 Koemanがポルト戦を前にコメント。
「この試合は少しポルトのほうが優位だ。なぜならホームで戦うし、ポイントも上回っている。何年もベンフィカポルトで勝利をあげていないし。
状態はいいし、自分たちに自信もある。フィジカル的にもいい。ご存知のとおり、選手たちにとってこの日程はかなりきついものだが、それは私たちだけではなく、他の多くのクラブにとっても同じことが言える。素晴らしい試合をすると信じている。だから、私たちは落ち着いて、ポルト戦に勝てる力があると自信を持たなければならない。
 ポルト戦では守備より攻撃を重視したい。守備はサッカーですべきものの一部だが、私たちはゲームをコントロールしようとするチームだ。ポルトの力がどれほどか分かっているが、弱点もある。そこをついていこうと思っている。それがどこなのかは、私たちの中だけに留めておくが。」
 ポルトの弱点がどこなのか、そこをベンフィカはついて勝利することができるのか、楽しみにしましょ。