Benfica vai defrontar U. Leiria

 ドバイ国際トーナメントのバイエルン戦。ベンフィカのメンバーは次の通り。
Moretto、Luisao、Ricardo Rocha(46'Andrade)、Miguelito、Nelson、Beto、Katsouranis(63'Karagounis)、Karyaka(77'Joao Coimbra)、Manu(85'Marco Ferreira、Simao(46'Paulo Jorge)、Nuno Gomes(46'Mantorras)
 交代枠とかは別になかったみたいで、前半と後半じゃまったく別のチーム。
 結果は0対0で90分が終わり、PK戦へ。BetoがKahnに止められたけど、MorettoがVan BommelとPizarroのPKを防いで4対3で勝利。ひとまずこれで目標達成かな。水曜日にトロフィーをかけてラツィオと対戦。ラツィオはこの試合でNelsonに注目しているらしい。また、Santos監督は、決勝にRui Costaを出場させるつもりだとか。
 さて、今日はタッサ5回戦の抽選会。ベンフィカはレイリアと対戦。う〜ん、ちょっと手強いかも…。